2006年08月01日

☆サラの日記☆

IMG_876.jpg

さあ、ボタンをはずして



IMG_0280.jpg

心を開いて







rain onpu-p&p.bmp










IMG_0572.jpg

私サラです。
今日はお母さんが忙しいので 私の日記を読んでね



先週やって来た 桃が大人しかったのは 1日だけでした。
今も1匹で暴れまわってるわよ〜。夜中は凄いんだから!!どんっ(衝撃)

私とノアお兄ちゃんは すでに何度も追いかけられ、噛みつかれました。
気の優しいお兄ちゃんには真剣に怒ることは無理なので 
「サラ、おチビの教育よろしくね〜。
 サラちゃんは賢いから 全部お任せするし〜。」
と、私に以前にも言った同じせりふを お母さんは吐いたのです!!猫(泣)
お兄ちゃんには甘過ぎるし、自分が勝手に連れてきて ひどいと思わない!?
私は1匹で静かに過ごすのが好きなのよ!

肝心のレアとはまだ遊べないみたい。
桃が唸らなくなったら 今度はレアが怖がって唸りだしたの。顔(汗)
桃はレアと遊びたくてたまらないみたいなんだけどね〜。
誘い方が下手なの。男って 子供の時からおバカなのね。
おチビ同士で遊んでくれたら 私達は楽になりそうよ。
心からそれを祈るわ。猫(足)

読んでくださった皆様、ありがとうございます。
私のお母さんにもうこれ以上動物を増やすのは止めなさい!
って 助言してくださいねexclamation
よろしくお願いします。

又機会があったら日記書きますね〜。サラでした。ainekodo-ojigi.bmp







IMG_895.jpg

桃ちゃんが来た日 少し緊張



IMG_0944.jpg

ちょっと馴染んだかな?



IMG_0015.jpg

さすが男の子 足が大きい! でかくなりそう・・



IMG_41.jpg

ノアとは最初から良い感じ









IMG_0838.jpg

どうしてこうなったの?ボクわかんにゃ〜い




IMG_0748.jpg

ももちゃん こわ〜い あたちよりらんぼうにゃ〜










rain nekosirocya.bmp































ニックネーム さくら at 06:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする