2006年08月05日

☆カミカミ兄VSカミカミ妹☆

IMG_0150.jpg

いとおし過ぎて



IMG_99.jpg

泣けて来ちゃうなんて



IMG_0103.jpg

おかしな話だよね






rain onpu-p&p.bmp







前回は愛娘サラの日記を読んでいただきありがとうございました。
母自慢の賢い子です〜。ハートたち(複数ハート)



IMG_0117.jpg

にらみ合い  嵐の前の静けさ




その後カミカミ兄妹間には進展があり、恐怖感は取れたみたいです。
多分、遊んでる・・・ のだと思います。
と言うのも、私には喧嘩のようにしか見えなくて・・。
追いかけっことかパンチの応戦とかは普通だと思います。
結構 いい感じで楽しそう。るんるん
が、桃ちゃんが絶好調になって来ると 取っ組み合いになるのです。
カミカミ&ケリケリの凄まじい様相に私はビビリまくり。
その間レアはずっと唸る、鳴き叫ぶ、威嚇するの繰り返しです。がく〜(落胆した顔)
なにせ桃ちゃんの方が大きさで圧倒していますから・・。
パワーと重さでは桃ちゃん、スピードではレアの方が上かな・・
といったところですね〜。

こういった現状で、私としてはまだハッキリと
桃ちゃんはウチの子になりました!! とは 言えなくて・・。
レアは楽しんでるのかなexclamation&question

ただ、ノア&サラへのカミカミ攻撃は激減しました。
これに関しては 大成功!!で〜す。Clap




IMG_92.jpg

こうしてるとかなり大人っぽい



IMG_0112.jpg

にゃんかもんくあっか〜?

中身はおこちゃま




IMG_0127.jpg

モモちゃん こっち向いて〜




IMG_0128.jpg

も〜  うるしゃいにゃ〜





もう暫く考えてみます。目


最近お疲れ気味もしくは夏バテの方に ウチの天使でも
見て癒されてください。↓Good




IMG_0920.jpg

私は毎日この子に 癒されています。ほぅ〜。猫(笑)






rain nekosirocya.bmp























ニックネーム さくら at 04:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする