2006年08月11日

☆兄妹☆

IMG_764.jpg

ゴロゴロ ゴロゴロ不思議な音




IMG_0760.jpg

私にとっては至福の調べ








rain onpu-p&p.bmp





昨日 ご飯の後ソファでうたた寝してたら レアと桃ちゃんがやって来て、
左右からゴロゴロされちゃいました。ステレオでゴロゴロ〜〜〜〜ライヴみたい。るんるん
大好きなバンプオブチキンのライヴの時と同じくらい
しゃ〜わせでしたー。揺れるハート
バンプよりも!と言えないところが ロックおばちゃんらしいでしょ?顔(イヒヒ)




IMG_0250-1.jpg

パッと見ると似てるけど




IMG_0252-1.jpg

よーく見るとかなり違う




IMG_0265-1.jpg

にーちゃん、かみすぎにゃ!!えーかげんにしとき!!むかっ(怒り)





レアと桃ちゃんは兄妹。
正しくは同じお母さんから生まれた3つ子の内の2匹です。
(お父さんは不明・・・ふらふら


ちなみにこちらも実は兄妹下Good



IMG_0638.jpg

こっちの方が似てるかな〜



ノアとサラはお父さんもお母さんも同じで、
生まれた年が違う兄妹です。ぴかぴか(新しい)
当然の事ながら本人達にその意識はありません。猫(泣)



暑い日が続きますね。
ここで、皆様にちょっと寒くなる画像をお送りしましょう!下





IMG_0110-1.jpg



こ、こわぁ〜〜〜〜顔(なに〜)





rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする