2006年08月14日

☆そろそろ・・☆

IMG_0296.jpg

ぼくたちの間に





IMG_16.jpg

言葉はいらない












rain onpu-p&p.bmp







IMG_0824.jpg

キャットテール



この花ご存知ですか?キャットテールという花です。
見たまんまの名前です。
ウチのベランダでささやかなガーデニングを楽しんでいますが
その中の一つで、初夏から秋まで可愛い花を楽しませてくれます。かわいい



さてさて 問題の2匹は・・・猫(足)




IMG_0340-1.jpg

首輪オソロ〜



色違いの首輪を着けてみました。ぴかぴか(新しい)
実はネコに首輪を着けるのは初めてで・・。ちょっと楽しいかも〜。顔(笑)
なにせ長毛の子に首輪は似合わなくて したことなかったんです。




IMG_0424-1.jpg

モモ選手レア選手のパンチを受け止めた〜ダッシュ(走り出すさま)





IMG_0227-1.jpg

おもちゃ争奪戦 小休止中猫(足)





結構楽しそうかな・・??
そろそろ 決めなきゃな・・
ええ〜いexclamation  煮えきらんのぉexclamation×2パンチ




IMG_0070-1.jpg

ひゃ〜ひゃっ まあ、わらってわらってにゃ〜
にゃるようににゃるわ〜







rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする