2006年08月22日

☆モモ☆

IMG_0226-1_1.jpg


家族が増えるって










IMG_0183-1_1.jpg


「幸せ」が増えること











rain onpu-p&p.bmp








IMG_0443-1.jpg

グルーミングし合いっこ揺れるハートから






IMG_0054-2.jpg

カミカミ合戦へ爆弾









楽しそう(?多分)に遊んでる レア&桃ちゃんを見て

もう ええよな!!??

と思いました。

・・・と、いうことで 今日この日に

桃ちゃんはウチの子exclamation×2

宣言いたします手(チョキ)

今までご心配&応援してくださった方々
本当にありがとうございました。猫(笑)

名前につきましては、桃ちゃんの本名(?)は桃太郎なんですが・・。
私が長い名前が苦手なのと、他の子がみんなカタカナというのを踏まえ、
彼が親しんできた名前で、名付け育てて下さったららさんへの
感謝の意味もこめて 
 
モモ

に決めました。ぴかぴか(新しい)

皆様 これからも賑やかになった 
さくら家のネコ4匹の応援 どうぞよろしくお願いします顔(笑)






IMG_0422-1.jpg

やっと きめよったにゃダッシュ(走り出すさま)







IMG_0366-1.jpg

こんにゃ おれっちやけど








IMG_0085-1.jpg

よろしくにゃexclamation







今まで育ててくださった ららさん、
本当にありがとうございました。
こんなに楽しい子が来てくれて 私は幸せ者です。かわいい






rain nekosirocya.bmp








ニックネーム さくら at 06:17| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする