2006年08月25日

☆天使☆

IMG_0141-2.jpg


優しさの土台には










IMG_0941.jpg


揺るぎない強さが必要











rain onpu-p&p.bmp










「モモはうちの子!!宣言」にはたくさんのお祝いの言葉をいただき、
本当にありがとうございました。猫(笑)

何故そこまで迷う必要があるのか・・??
と 思った方もいらっしゃることでしょう。
自分でもそう思ったくらいですから顔(汗)
その理由については 追々お話させていただきます。

その迷いがピークに達した時期に
ある小さな出来事がありました。目

いつものようにパソコンに向かっていた私の傍に
モモが寝ていたのですが、のっそりと歩いてきたノアが
モモに寄り添ってごろんと寝転んだのですexclamation







IMG_0209-1.jpg

おにーちゃん、もふ〜って・・・






IMG_0210-1.jpg

あっつーー! たまらんわ〜






IMG_0211-1.jpg

あっちいこ









泣きながら慌てて撮ったので ボケてますが・・。あせあせ(飛び散る汗)

この瞬間にモモは私の息子にするexclamation×2と決心しました。ぴかぴか(新しい)



それにしても ノアという子は8年も一緒に暮らしてるのに
実体のない この世の物ではない何かを感じてしまうのです。
初めて見た時は 
  
 天使だ! 

と本気で思いましたし・・。
他の子もそれぞれに可愛いですが、天使のようだかわいい
と感じるのはノアだけです。

最近ではモモがノアにちょっかいを出しに行くと
 
 「モモ、おにーちゃんにそんなことしたら
      バチ当たるで〜パンチ


と言ってやります。顔(イヒヒ)








IMG_0143-2.jpg

ぼくちゃんが








IMG_0147-2.jpg

天使のノアです うっふ黒ハート









rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする