2006年08月29日

☆水遊び☆

IMG_0309-2.jpg


輝く朝日に








IMG_0151-1_1.jpg


感謝した









rain onpu-p&p.bmp





モモは水遊びが大好き魚
こんな所でも・・・


IMG_0191-2.jpg

おぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)




IMG_0195-2.jpg

うっひょ〜〜〜るんるん




IMG_0196-2.jpg

ふむふむ犬(足)





IMG_206-2.jpg

にーちゃん、それってたのしいにゃ?目





IMG_0197-2.jpg

これはにゃ、おとこにしかわからんのやぴかぴか(新しい)


ほ、ほんまですか??たらーっ(汗)





水辺の遊び・・・・どころか レアが来てからはライヴにも行かず、

モモが来てからは仕事以外では出かけず・・・という

文字通り 家でのネコ三昧生活を送っております。

海水浴シーズンが終わったら 海でも見に行こうかな〜。車(セダン)


私は海を見るのが大好き揺れるハート

将来は海辺の家に住むのが夢です。

その時はモモを波打ち際で遊ばせよう〜顔(笑)






rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 01:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする