2006年09月02日

☆夏の終わりに☆

IMG_0349-2.jpg


昨日の自分より








IMG_0546-2_1.jpg


成長した自分が








IMG_0129-1.jpg


今ここにいる










rain onpu-p&p.bmp





夏も終わりですね。夏大好き!な私は非常に寂しいです。

そして、毎年この時期に観るお宝ビデオぴかぴか(新しい)があります。

「ビーチボーイズ」というテレビドラマのビデオです。(反町隆史&竹野内豊主演)

初夏から初秋にかけての 海辺の民宿が舞台になっているお話です。

笑い在り、涙&感動あり・・の私好みの作品です。揺れるハート

毎回泣いたり、笑ったり、胸キュンになったりするから不思議〜。かわいい

前回海辺に住みたいと書きましたが、このドラマの影響が

かなり大きいかも知れません。(単純やのぅ〜)顔(イヒヒ)


毎年同じ時期に 同じ物を観ているので

一年間の自分の変化が分ったりして 面白いですよ。

確かに一昨年の自分より去年のほうが、去年より今年の方が

成長してるな〜って感じます。あぁ、良かった〜。ウサギ



さてさて、ウチの新しい家族は成長してるかな??目






IMG_0398-1.jpg

れあにみみをくわれた!






IMG_0399-1.jpg

ひどいやつにゃ〜








IMG_0402-1.jpg

にゃ〜んて うそぴょ〜ん






成長してるのは身体だけで、中身はまだまだおこちゃまです。猫(笑)





rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする