2006年09月15日

☆ジャーくんとかぶきくん☆

IMG_0472-2.jpg


目を開いて









IMG_0755-2.jpg


一番大切なものを








IMG_0716-2_1.jpg


ちゃんと見て









rain onpu-p&p.bmp







13日に「ジャーとかぶきの愉快な日常」のじゃかぶきママさん家に

おじゃましました。家

「ワン2匹とニャン2匹のブログ」のひろちゃんもご一緒です!

じゃかぶきママさんは予想通り 格好良くてステキな方猫(笑)

お宅もとっ〜ても綺麗でした。ネコさんがいるとは思えないくらい!

ひろちゃんは笑顔が眩しいキュートな方です犬(笑)




着いた早々から帰るまで かぶきくんはず〜っと接待してくれました。

人見知りと聞いていたジャーくんも隠れることなく遊んでくれました。

ドサクサに紛れて 触りまくった私・・。あぁ、感激〜顔(メロメロ)





IMG_0782-2.jpg

本当に綺麗〜ぴかぴか(新しい)






IMG_0798-2.jpg

接写成功カメラ  ウットリするほどの男前揺れるハート







IMG_0791-2.jpg

ずっと接待係りのかぶきんかわいい




ひろちゃんのように綺麗には撮れませんでしたが ちょっとだけ公開〜。

よく見るとジャーくんの写真ばかりでした。

何故なら かぶきくんは休むことなく遊んでたから顔(イヒヒ)




本当に楽しい時間でした。るんるん

皆様 ありがとうございました。又お邪魔したいです〜exclamation×2






IMG_0572-2.jpg

あたちたちは おるすばんやってんで


滅多にないことやし 許して〜あせあせ(飛び散る汗)






IMG_0651-2.jpg

おれっちは ずっとないてたにゃ・・


うそばっかりどんっ(衝撃)









rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする