2006年09月19日

☆モモの顔☆

IMG_185-1.jpg


思い出して









IMG_0528-2.jpg


自分が誰なのか









IMG_0038.jpg


何の為に生まれてきたのか









rain onpu-p&p.bmp







初めてモモを見たとき そのハッキリexclamationとした顔つきと大きさに驚きました。

レアと兄妹ですから 同じくらいの大きさを想像していたのですが、

腕にしがみ付いているモモはずっしりと重かったです顔(え〜ん)

やっぱり男の子・・骨組みが太いな・・って感じでした。

顔もレアは未だに幼い顔つきですが、モモはその時既に大人ネコの顔でした。

ネコは苦手ですって言うヒトが 本当に怖がりそうな顔です。

ワイルドと言いましょうか・・たらーっ(汗)

この顔で甘えたり幼いことをしたりするので 凄く可笑しくて笑えます顔(イヒヒ)






IMG_0375-1.jpg

アップで見るとホントに怖い〜顔(なに〜)






IMG_0395-1.jpg

おれっちって なんかへん?


あ、いや・・その顔が・・・顔(汗)







IMG_0700-2.jpg

レアを食べるレストラン






IMG_0231-2.jpg

レアの急襲遊園地






IMG_0272-1.jpg

レアの逆襲爆弾






最近はいたずらにも磨きがかかって来ましたし、

新入りのくせに一番の古株のようにのし歩いています。

???な面も多々あり、今朝は私が歯磨きをしているところにやって来て

洗面ボウルに入っていきなり しょ〜・・っとオシッコしちゃいましたどんっ(衝撃)

粗相したことないんですけど、どうしたのかしら?がく〜(落胆した顔)

どうせなら人間のトイレでして欲しいなぁ〜。

かぶきくんにも負けない程の不思議ちゃんです。






IMG_0345-1.jpg

こんなんばっかと ちゃうど〜猫(怒)


はい、はい、今度はもっと可愛い写真にするからねかわいい
・・でも可愛いのあったっけ??





とにかく見てて退屈しないおもろいヤツですわーい(嬉しい顔)






rain nekosirocya.bmp








ニックネーム さくら at 02:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする