2006年09月26日

☆爪切り☆

IMG_0568-2.jpg


ぬくもりが伝えてくれたのは









IMG_0718-2_1.jpg


素直で飾り気のない









IMG_0980-2.jpg


確かな想い







rain onpu-p&p.bmp






以前レアの爪きりが大変で・・と書いたのですが、最近変化がありました。

初めてモモの爪きりをした時に かなりお利口さんにしててくれたので、

「うわぁ〜、モモちゃんは偉いね〜!賢いね〜!すごいね〜!」

と、べた褒めしながら切りました。かわいい

(きちんとできたことを褒めるのは、イヌを飼ってる人の常識で

私もネコより先にイヌと暮らしていたので もう習慣になっています。)

それを横で見ていたレアがいきなり変わったのです。

モモが終わってレアの爪きりを始めて ビックリexclamation×2

それまでは、軍手をしていても痛い位カミカミしてきたのに

ちょっと嫌がる程度で 噛まずに切らせてくれたのです顔(笑)

当然、レアもたくさん褒めてもらえましたとさ。

あぁ〜、モモありがとう黒ハート





IMG_0579-2.jpg

お耳ナメナメ・・ちょっとエロおやじっぽい〜顔(イヒヒ)







IMG_0592-2.jpg

うー・・しつこいにゃー(長音記号1)







IMG_0704-2.jpg

もう ええってーどんっ(衝撃)







IMG_0644-2.jpg

にーちゃん、くるしーねんけど・・あせあせ(飛び散る汗)






IMG_0647-2.jpg

あたちも ひとりでゆっくりしたいときあるねんウサギ






レアを可愛がってくれるのは嬉しいけど、

しつこいのがたまにきず〜顔(汗)





rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 22:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする