2006年09月30日

☆猫じゃらし☆

IMG_0960-2_1.jpg


急いで大きくならないで









IMG_0951-2_1.jpg


いつまでも私の









IMG_687.jpg


小さなベイビーでいて






rain onpu-p&p.bmp







じゃかぶきママさんのお宅にお邪魔した時に 

猫じゃらしをお土産に持って行きました。

おもちゃで誘って 遊んでもらおう〜!!という、

下心見え見えのお土産でしたが、予想以上に喜んでもらえました。ぴかぴか(新しい)

その後も気に入って楽しんでもらえてるようなので良かったです。るんるん

そして、とうとうウチも購入しました。手(チョキ)





IMG_1252.jpg

ピンクとグレーの2本入りです
撮影時、グレーのは行方不明に・・たらーっ(汗)





IMG_1147.jpg

おれっちとおんなじいろや黒ハート






IMG_1163.jpg

ももぱーんちexclamation


わぁ、モモ凄いな〜カメ






IMG_1143.jpg

ぼくちゃんも ガブリンチョ〜小鳥






IMG_1218.jpg

さあ、どっちが取るかexclamation&question






IMG_1181.jpg

へっへ〜 おれっちのもんやグッド(上向き矢印)

ええなぁ・・バッド(下向き矢印)





リボンが付いていないタイプのはよくありますよね。

これは、振ると(リボンが)鳥の羽ばたきに似た音がするのです。

みんなお気に入りで大ハッスル(死語?)しますよ。顔(笑)

こうして、みんなできゃっきゃと遊んでいる時も

サラ姫は他の場所で寝ています。犬

サラよ、ずっとそれでよいのか〜??






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 02:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする