2006年10月02日

☆モモのピンチ☆

IMG_1266.jpg


海と








IMG_0473-2.jpg


魂が共鳴した







rain onpu-p&p.bmp







仔猫たちは相変わらず元気で遊びまわってます。

特にモモはパワー全開ダッシュ(走り出すさま)で、いたずらも半端じゃありません顔(なに〜)

いたずらに関しては これからちょこちょこご紹介させていただきます。

あ、今日は違うんですけどね・・かわいい





IMG_0625-2.jpg

きょうは ばすろーぶで あそぶにゃるんるん






IMG_0624-2.jpg

ありゃ・・ なんかへんやなたらーっ(汗)






IMG_0628-2.jpg

どないなっとるんやあせあせ(飛び散る汗)

ヒモがお腹に絡まってるみたいやで〜顔(汗)






IMG_0627-2.jpg

・・・・・・・魚





IMG_0633-2.jpg

あんなぁ、おかあさん猫





IMG_0630-2.jpg

しゃしんとっとらんと たすけてくれへん?どんっ(衝撃)

あら〜、気が付きませんで ごめんなさいね顔(イヒヒ)






面白いことを毎日やらかして 笑わせてくれるので、

いたずらも勘弁してやるか〜わーい(嬉しい顔)






rain nekosirocya.bmp





ニックネーム さくら at 23:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする