2006年10月07日

☆乙女の園☆

IMG_0957-2.jpg


秋の夜長








IMG_1317.jpg


日々の出来事を









IMG_1055.jpg


お月様と語らう






rain onpu-p&p.bmp






私と寝室(通称 ピンクの部屋)で寝るのはサラだけです・・

と以前書きましたが、最近そこにレアも加わりました。

何故??

それはですね、皆様にもご指摘いただいたように

私最近はモモばかりに気を取られています。

いたずらも激しく、動きも激しく、甘えるのも激しいからです。

レアが甘えに来ると、モモがレアにちょっかいを出してくるので

レアとのんびり過ごせないので 一緒に寝ることにしたのです。






IMG_1379.jpg

ぴんくのへや でびゅーにゃかわいい







IMG_1369.jpg

べっどはええわぁるんるん







IMG_1381.jpg

おふとんも ふかふかやでぴかぴか(新しい)






レアはご機嫌で私の隣にぴったりくっついて寝てくれますハートたち(複数ハート)

朝起きた時はしばらくいちゃいちゃします黒ハート

あぁ・・・しゃ〜わせ顔(メロメロ)

そして、他のメンバーは??




IMG_1384.jpg

レアのおもちゃだむかっ(怒り)






IMG_0155-2.jpg

こんなことってあり?猫(泣)






IMG_1261.jpg

男子チーム

なんか えこひいきちゃうのん?バッド(下向き矢印)






IMG_1273.jpg

おかあさんは あたちとねたいんやて〜ウサギ


くそー(長音記号1)




ついでに、サラとレアの距離がもう少し縮まってくれるのも狙ってます。

ピンクの部屋は本日から 

乙女の園

に名前を変更しました。

ちょっと恥ずかしいけど・・・顔(ペロッ)






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする