2006年10月10日

☆ビニール大好き☆

IMG_1262.jpg


寄せる波に希望を授かり









IMG_1294-1.jpg


返す波に過去を預けた







rain onpu-p&p.bmp







IMG_0620-2.jpg

今日は、ノアです。

最近モモのいたずらが激しくて

お母さんは大変です猫(足)







IMG_1078.jpg

その1:ビニール入りのパンダちゃんたち






IMG_1364.jpg

その2:ネコ用おやつの試供品






IMG_1082.jpg

その3:ビニール入りの園芸用輪ゴム






IMG_1402.jpg

その4:おみやげにいただいたお菓子





ま、ほんの一例でして・・。被害はまだまだたくさんありますが

写真を撮ったのはこれだけなんですカメラ

どうも ビニールに入ったり包まれたりしている物が

お好みのようですね目

食べる段階になると レアも参加してます顔(汗)





IMG_1088.jpg

にゃに、にゃに、おれっちのうわさ?


モモのいたずらを皆様に披露してたんやで顔(ぷんっ)






IMG_0729-2.jpg

でも、おれっちのおかげで
ぶろぐのねたにこまらんやろ〜かわいい


・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)






ブログでいたずらを暴露されてるのも知らず、

只今モモゾウは私の膝でゴロゴロいっております顔(イヒヒ)






rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 03:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする