2006年10月17日

☆みんなの変な顔☆

IMG_1053.jpg


ゆっくりでいい









IMG_0973-2_1.jpg


ゆっくりしか進めない









IMG_0910-2.jpg


それ程に傷は深い






rain onpu-p&p.bmp







IMG_1331.jpg

おれっちってここからみると きゅ〜と?






IMG_0341-2.jpg

かわゆいねすがただぜーるんるん






IMG_1347.jpg

さらおねーちゃんと つーしょっとだぞぴかぴか(新しい)






IMG_1409.jpg

ねえねえ、ぼくちゃんのお顔も見てexclamationカメ






IMG_1310.jpg

あたちも がぁお〜〜〜ウサギ






IMG_1257.jpg

みんなついてるから げんきだしてにゃハートたち(複数ハート)






食生活を変えてから風邪もあまりひかず 体調はずっと良かったのですが

最近耳の調子が悪いんです。時々右耳が聞こえにくくなります。

今日 耳鼻科で診てもらいましたが 耳自体には問題はないようです。

鼻・のどの問題や肩こりなどが原因のことが多いそうです。

慢性的な鼻炎ですので(動物アレルギー?) まずは鼻炎の薬を飲んで

様子を見ることになりましたくすり

ブログを始めてからはパソコンに向かってる時間が長く

肩もかなりこってますから そちらかも知れませんが・・。



凄く困るのは仕事中に突然聞こえにくくなること・・爆弾

なにせ接客業なので、聞いて話して連絡し合っての繰り返しです。

人の声は何とか聞こえますが、今出してる自分の声が

どのくらいの音量なのかが分りずらくて・・。結構辛いです顔(泣)

5〜6時間ほどすると治るんですけどね。

昨日も忙しかった上に聞こえにくくなって・・ヘトヘトになりました。

お客さんにも仕事仲間にも笑顔!!がモットーの私がしんどくて笑えません。

それもかなり辛いですもうやだ〜(悲しい顔)



で、家ではネコたちにこうして励まされてるわけですかわいい

寝る時はサラとレアがばっちり添い寝してくれてます。

みんな、本当にありがとうね〜揺れるハート






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 01:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする