2006年10月20日

☆秒読み☆

IMG_1477.jpg


輝く星たちを見てると









IMG_1424-1.jpg


懐かしい気持になりました







rain onpu-p&p.bmp







先日モモを連れて 去勢について相談するため動物病院に行ってきました。注射

モモを連れて行くのは初めてでした。

モモを見た先生の第一声・・

「・・・・・レアちゃんの兄弟なんですよね?・・・・・顔(汗)

可笑しくて噴き出しそうになりました。

先生は大きくて(特に顔が)、オヤジ顔のモモが

レアと同じ月齢とは思えなかったようです顔(ペロッ)






IMG_1268.jpg

ふぉっふぉっふぉっ猫(足)


くるならきてみ〜ダッシュ(走り出すさま)






IMG_1275.jpg

がおーexclamation×2かみかみー(長音記号1)






IMG_1280.jpg

しつこいにゃ〜どんっ(衝撃)






IMG_1271.jpg

はよ ○ま○まとってもらいパンチ






IMG_1277.jpg

お、おとこのしんぼるやねんどあせあせ(飛び散る汗)

いたいねんどexclamation






IMG_1283.jpg

もうちょっと おとなしなってもらわんと

からだもたんわ爆弾






IMG_1255.jpg

・・・しんぼる・・やねんど・・・猫(泣)








来月早々に去勢手術する予定です。

ちょっとは大人しくなってくれるかな?

モモよ、覚悟せ〜い。秒読み開始だぁ顔(イヒヒ)






rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 23:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする