2006年10月25日

☆番外編・菊花賞☆

IMG_1521.jpg

本日は番外編です猫(足)





昨日とお話は前後いたしますが・・・

22日は菊花賞を楽しむため、京都競馬場に行ってきました。

競馬場に行くのは15年振り位かな・・。




IMG_1578.jpg

京都競馬場です





馬券は外しましたが、久しぶりで本当に面白かったです。

生で見ながらは最高です。馬が走る姿は綺麗ですよ揺れるハート

普段競馬はしませんが、レースを直接見るなら又やりたいな〜。

音楽もお芝居も何でもライヴは良いですねるんるん

その場にいないと感じられない物ってありますからぴかぴか(新しい)




IMG_1573.jpg

9レースのパドックの様子
菊花賞のは混んでて 見れませんでした





IMG_1577.jpg

かなりの混雑振り







rain onpu-p&p.bmp





先日 気になる人がいます・・と恥ずかしながら書きましたが、

どうやら振られたみたいですバッド(下向き矢印)婉曲〜に断られた感じです。

まあ、色んな意味でかなり無理のある相手でしたから 仕方ないんですけど。

で、珍しく落ち込んだりしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

私って片思いばっかりだなぁ〜。片思いしてるの好きなんですけどね。

この年齢でもドキドキ・ワクワクできることが分っただけでも良かったかな?

すご〜く 楽しかったし。自然にダイエットもできたし顔(ペロッ)

前途ある彼にキラキラの未来が待っていますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





IMG_1297.jpg

お母さんにはぼくちゃんがついてるから
大丈夫だよ〜んかわいい

うん、ノアいつもありがとう〜揺れるハート





今日はネコのお話じゃなくてごめんなさい。

次回からは 普通に戻りますのでヨロシクですわーい(嬉しい顔)






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 18:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする