2006年10月28日

☆オカマその後☆

IMG_1523.jpg


胸のチクチクが









IMG_1426-1.jpg


おさまらない






rain onpu-p&p.bmp





IMG_1153.jpg

在りし日の モモの○マ○マちゃん 1






IMG_1154.jpg

○マ○マちゃん 2






IMG_1155.jpg

○マ○マちゃん 3 しつこかった?顔(ペロッ)






手術の翌日からはとっても元気なモモです。

手術前と何も変わってません。

大人しくなる予定だったんだけど・・・犬

夜は心配だったので 乙女の園にモモと二人で寝てるから

甘えまくって、ご機嫌さんでするんるん

ま、半分乙女(似合わん言葉じゃ)になったんだしね〜かわいい





IMG_1620.jpg

えりざべすちゃんは






IMG_1334.jpg

とってもらったで ふ〜、すっきりーグッド(上向き矢印)






IMG_0956-2.jpg

にーちゃんはおかまやねんで〜






IMG_1273.jpg

やーい、おかま〜






IMG_1262.jpg

あんまり「おかま、おかま」いわんといてあせあせ(飛び散る汗)






母・さくらはやっぱり元気出ません・・バッド(下向き矢印)

失恋と耳の病気の二重苦です。

いつも元気だった私に こんなことが起こるなんてね〜。

考えもしませんでした。

海でも見に行こうかな・・目






rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする