2006年11月03日

☆不気味・・?☆

IMG_1643-1.jpg


空には雲一つなく









IMG_1637-1.jpg


秋のせつなさだけがあった






rain onpu-p&p.bmp






みなさん家のネコさんは「ふみふみ、ちゅくちゅく」をしますか?

ウチはサラとモモがします。

サラは「ふみふみ」だけなんですが、その姿はそれはそれは愛らしいです。

愛しさも増しちゃう〜っていうもんです顔(メロメロ)

ところが、こちらの方は・・・下






IMG_1509.jpg

ただいま 






IMG_1513.jpg

ちゅくちゅく ふみふみちゅう〜猫(足)






IMG_1510.jpg

か、可愛くないexclamation
ていうか、不気味・・・がく〜(落胆した顔)






IMG_1516.jpg

にゃんか もんくある?どんっ(衝撃)






IMG_1532.jpg

コイツが可愛いわけないじゃんexclamation

サラ姫、そこまで言う?あせあせ(飛び散る汗)






何かの本(雑誌?)で 仔猫の時に十分に母ネコに甘えられなかった子に

よく見られる行為・・と書いてあるのを読んだことがあります本

甘え上手なノアとレアがしないので、私は妙に納得したんですが・・。

それにしても、モモの顔・・・たらーっ(汗)

飼い主が見ても怖いです〜顔(なに〜)





rain nekosirocya.bmp









ニックネーム さくら at 21:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする