2006年11月10日

☆ごめんね☆

IMG_1315-1.jpg


全てのものは









IMG_1412-1.jpg


動いてる 進んでる






rain onpu-p&p.bmp





風邪をひいてて アップできませんでしたくすり

何だか久々〜。





IMG_1920.jpg

私隠れてるの






IMG_1890.jpg

あたちもかくれてるねん





去勢手術後 モモが前にも増して悪くなり、 

サラやレアに喧嘩をふっかけるようになりました爆弾

大人しくなって貰う予定だったんですが・・たらーっ(汗)





IMG_1862.jpg

ふ〜 疲れるー






IMG_1805.jpg

あたちもおつかれや〜





一昨日モモの爪を切ろうとすると 凄く嫌がりました。

今までは嫌がったことはないんです。

それで、気付きました。

去勢手術が怖がりのモモにはかなりショックだったのではないかと・・。

私が考えているよりも ずっと怖かったのだろうと思います病院

その上、ちょうどその頃に私自身が心身ともに参っていたので

モモをきちんと見てあげていなかったのでしょう目

爪きりを中断して、しばらく抱いて撫でている間にモモも落ち着き

最後にはちゃんと爪も切らせてくれましたかわいい



ネコと暮らすということは ご飯をあげてトイレの世話をして

獣医さんに連れて行くことだけではないのだと

つくづく感じました猫(足)

ごめんね、モモもうやだ〜(悲しい顔) 反省、反省のさくらでした。





IMG_1664.jpg

だっことよしよしも わすれんといて






IMG_1589.jpg

こわいかおしてるけど






IMG_1645.jpg

いがいとせんさいやねんで猫(足)




パソコンに向かう時間を減らすと耳の調子が少し良くなったので、

これからはブログの更新とお友達のブログ訪問は控えめにしたいと思います。

でも、続けますので 皆さん、見捨てずに遊びに来てくださいねかわいい





rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 22:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする