2006年11月17日

☆オーラリーディング☆

IMG_0567-2_1.jpg


一番良い時期に








IMG_0843-2_1.jpg


一番良いかたちで








IMG_1813-1.jpg


一番良い結果が訪れるだろう






rain onpu-p&p.bmp






先日生まれて初めてリーディングを受けました。

今回はオーラを機械で見てもらうものでした目

場所が舞子だったので、リーディングの前に

大好きなアジュール舞子まで散歩しましたかわいい




IMG_2057.jpg

アジュール舞子から明石大橋を見る






IMG_2041.jpg

下から撮影





この日は風が強く、特に橋の下は強風で小さな私は吹き飛ばされる

んじゃないかと心配してしまいました・・顔(なに〜)

この時期は海の透明度が高いので とっても綺麗でしたよ。

強風の影響で見晴らしがよく 遠くの小さな島まで見えていましたぴかぴか(新しい)

実は2週間ほど前にも行ったんですが、又違う景色でした。

そして、こんなステキな出会いも揺れるハート





IMG_2047.jpg

ノラさんに遭遇かわいい






IMG_2048.jpg

撮影にも協力的カメラ






耳にV字の切り込みが入ってたので ボランティアさんに

去勢手術をして貰ったのでしょう。

その上ノラさんとは思えないおでぶちゃんで、甘えん坊でした。

たくさんスリスリしてくれて、撫でると嬉しそうで・・猫(笑)

これからの寒さを考えると そのまま連れて帰りたくなってしまって・・

必死で押さえましたが・・もうやだ〜(悲しい顔)




で、リーディングの結果は「紫」でした。頭の辺りには「白」も入ってました。

紫かなぁ・・と予想してたので納得の結果でしたかわいい

行くまでは実はあまり信用してなかったんですが、

かなり当たってて驚きましたよ〜ひらめき

その色についてのレポートを読みながら ワクワクしちゃいましたねるんるん

これから どんな風に生きて行くかを決定する手助けもしてくれました。





IMG_1867.jpg

おれっちもついてるから しっかりにゃ黒ハート

はぁ〜い顔(笑)





rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 23:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする