2006年11月24日

☆仲良し?☆

IMG_1675-1.jpg


この混沌とした時代に








IMG_1876-1.jpg


揺るぎないものを見つけた






rain onpu-p&p.bmp





上のコーナーはいつもお気に入りのレアの写真なんですが

今日はモモの写真で!モモだってたまには可愛く写ってるんですよ〜顔(イヒヒ)

私はここのところ耳の調子もよく、元気回復して来てますグッド(上向き矢印)

先週リーディングに行ったのもかなり良かったみたいです。

頭がすーっとしたというか、納得したというか・・ヤギ

新しい一歩を踏み出しても 自分は大丈夫ぴかぴか(新しい)と思えるようになりました。

一時心が荒れ気味だったモモもすっかり元のモモに戻り元気に遊びまわってます猫(笑)

動物って飼い主の鏡なのかしら?





IMG_2073.jpg

おれっちら なかよくしてるでハートたち(複数ハート)






IMG_1950.jpg

ほんまでしゅよ、ほら〜るんるん






IMG_1960.jpg

ほ〜らかわいい






IMG_2024.jpg

exclamation&question






IMG_2020.jpg

ほ、ほんまですか?たらーっ(汗)






IMG_1866.jpg

ん〜と・・まあまあなかよしってことであせあせ(飛び散る汗)






明日(既に今日だった)はTHE BACK HORNというロックバンドのライヴでするんるんるんるんるんるん

多分皆様ご存知ないと思いますが・・。

久々なので 滅茶苦茶楽しみです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

全力で弾けてきますわ〜んわーい(嬉しい顔)ツアーTシャツも買うぞTシャツ






rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 01:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする