2006年12月01日

☆結石☆

IMG_2139.jpg


生きている幸せ








IMG_2201.jpg


感謝できる幸せ








IMG_2132.jpg


愛せる幸せ






rain onpu-p&p.bmp





IMG_2117.jpg

ノアです。今日動物病院に行って来ました病院





ノアのおしっこの調子が悪くて、あちこちでちょっとずつちびっちゃいます。

レントゲン撮影してもらうと、膀胱結石でした顔(泣)

14歳の犬もずっと結石で 療法食を食べています。

2匹もなるなんて・・家計も苦しいのに・・もうやだ〜(悲しい顔)

石が大きくなってくると 手術もしなきゃいけないし・・猫(泣)





IMG_2198.jpg

これから これを食べます






それと、ずっと4.5〜4.9kgだった体重が3.9kgに激減exclamation

先生はそれも心配だとおっしゃいました。

病気かそれともストレスか どちらが原因なのでしょう?

ネコはストレスの溜まりやすい動物ですから とも言われました。

2匹も仔猫が増えましたからね〜・・たらーっ(汗)





IMG_2083.jpg

あたちらが なにか?






IMG_2095.jpg

え?!おれっちも?

うん、特に君猫(足)







家族が増えて私は楽しくなったけど、先住ネコたちには

負担だったのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

特にノアは大人しいので、発散できずに溜まる一方だったのかも知れません。

でも・・・・





IMG_2202.jpg

ノア&レアのツーショットかわいい






IMG_2162.jpg

仲良くくっついてるしるんるん






最近ではこんな姿が見られるようになり 喜んでいたところだったんです。

う〜ん・・分らん・・犬



結石とは気長に付き合って行くしかないですねカメ





rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 22:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする