2006年12月08日

☆おいた絶好調!☆

IMG_2127.jpg


自分を救えるのは








IMG_1478-1.jpg


自分だけ






rain onpu-p&p.bmp






結石の子たちのおしっこの世話に追われてる飼い主を尻目に

ヤツのおいた炸裂ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)





IMG_2037.jpg

あたちとちゃうよexclamation

うん、分ってる。隣のグレーのヤツやねパンチ





IMG_2189.jpg

ゴミ箱ころがし〜どんっ(衝撃)





IMG_2196.jpg

あっexclamation犯人が猫(足)





IMG_1392.jpg

犬用トイレがぐちゃぐちゃどんっ(衝撃)





IMG_1389.jpg

ま、またあなたですか・・たらーっ(汗)





さっきも私が今日のおやつに・・と楽しみにしていた粒あん入り草もちを

くわえて逃走遊園地 いつの間にキッチンに入ったの???がく〜(落胆した顔)

おにょれ〜〜!!それは大好物やから絶対に渡さん〜〜!!

・・と、気迫で取り上げました手(チョキ)

ちょっと引っかかれたたけど・・。

食い意地のはった親子のほのぼのしたお話でした〜かわいい(どこが?たらーっ(汗)





IMG_2003.jpg

にーちゃん いたずらがすぎるで猫(怒)





ホンマやホンマやー(長音記号1)顔(ぷんっ)





rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする