2006年12月15日

☆ノアの秘密☆

IMG_2132.jpg


今まで何気なく聴いていた歌が








IMG_1812-1.jpg


こんなに胸を打つなんて






rain onpu-p&p.bmp






ノアの頻尿は治まり 普通の量のオシッコが出るようになり一安心グッド(上向き矢印)

してたら、ネコトイレ以外でしちゃうようになりましたバッド(下向き矢印)

カーテンやフローリングにじゃぁ〜っと・・・顔(汗)

しばらくは我慢してたのですが 毎日カーテンを洗うわけにもいかないので

とうとう・・・・下





IMG_2237.jpg

前から見ると普通  でも後ろは・・・?






IMG_2286.jpg

いや〜ん・・・・ あんまり見ないで・・あせあせ(飛び散る汗)






IMG_2246.jpg

おぼっちゃまのぼくちゃんが






IMG_2249.jpg

紙おむつ・・・猫(泣)






IMG_2255.jpg

のあおにーちゃん、おむつしててもすきやでハートたち(複数ハート)






IMG_2277.jpg

おれっちも そいねしたるしムード


母もノアが大好きやで揺れるハートハニ〜黒ハートと呼ぶのは君だけキスマーク






みんなで仲良く暮らすために ご協力お願いしま〜す。

ちょっと複雑な気持もありますが、いたし方なし・・です。

それにしても 長毛種のオムツは大変です。(見た目も笑えるし・・)

ノアは特に普段から軟便気味なので、ウ○チの時は

毛にしっかりとくっついてくれてますフン

おしり近辺の毛は短く切ってますが、それでも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、オシッコの出具合が確認できるし 食欲も出てきたし

元気でいてくれたら良しexclamation・・ということでわーい(嬉しい顔)






rain nekosirocya.bmp








ニックネーム さくら at 22:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする