2006年12月22日

☆こたつ☆

IMG_2175.jpg


美味しいものも








00000005_1.jpg


喜びも苦しみも








IMG_2135.jpg


全て分かちあいたい






rain onpu-p&p.bmp






暖冬とはいえ 夜は冷えますね〜。

なのでとうとう こたつを出しました手(チョキ)

こちらです下





IMG_2347.jpg

じゃじゃ〜んるんるん






IMG_2345.jpg

入ってるのは誰?






IMG_2362.jpg

中はこんな感じ

あったかいで〜かわいい






そうなんです。こたつと言っても人間用じゃなくて ペット用の物です。

ウチのインテリアは私のこだわりで イギリスカントリー風。

で、こたつが全く似合わないんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

仕方なくネコたちの為に小さいペット用のこたつを購入しました。

去年までは1匹に1個ずつだったのですが、今年は4匹で取り合い状態ですたらーっ(汗)

それでも、一等席は私のお膝らしいです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート




今年も残すところ後僅かですね。

年末はブログの更新が出来るかどうか分りませんので

本日ご挨拶を・・・





IMG_1295.jpg

皆様 今年は大変お世話になりましたキスマーク






IMG_2296.jpg

本当にありがとうございました猫(笑)






IMG_2266.jpg

来年も さくら一家をかわいい






IMG_2111.jpg

よろしくお願いします顔(笑)






私の拙いブログに 暖かいコメントをくださりありがとうございました。

少し早いですが、皆様 それでは良いお年を〜揺れるハート





rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 23:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする