2007年01月12日

☆ブーム☆

IMG_2463.jpg


ずっと好きだった歌に








IMG_2469.jpg


また一つ思い出が重なった






rain onpu-p&p.bmp






年末・年始は毎日飲み続け、1キロ太ってしまいました。

ビール控えなきゃ また体重が元に戻りそう・・顔(え〜ん)

気を引き締めて行きましょー手(グー)


ネコたちは元気です。特にモモが・・。

ヤツが元気過ぎると私や他のネコたちに迷惑が及ぶ場合も・・たらーっ(汗)

今ヤツがはまってるものは





IMG_2095.jpg

おれっちの まいぶ〜む・・それは下






00000001.jpg

それは ぴかぴか(新しい)だんぼーる ばりばりー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)






IMG_2141.jpg

あぁ たのしいな〜揺れるハート






IMG_2298.jpg

数日後・・・猫(足)






IMG_2304.jpg

底面のみ残る






IMG_2304.jpg

にゃんか さむいなぁあせあせ(飛び散る汗)






IMG_2312.jpg

あたちも だんぼーるばりばり すきやで〜るんるん






勿論レアも楽しそうにやってますが、なにしろ破壊力が違う・・・あせあせ(飛び散る汗)

モモの場合は何かに憑かれたかのように一心不乱exclamationです。

憑依体質なのかしら?フミフミ・チュクチュクの時もそうだし顔(イヒヒ)

それにしても カミカミ兄妹にはピッタリのおもちゃですね。

危険な物や私の大切な物や人間の食べ物よりはずっと良いかと思うのです。

・・が、一つだけ問題が・・





IMG_2153.jpg

このように 結構ちらかるどんっ(衝撃)






毎日かたずけても すぐに散らかす・・・。

この位 我慢しなきゃダメかしら?目





rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする