2007年01月24日

☆手術の延期☆

実はルカの手術 まだしてません。

手術当日に獣医さんと私とで もう一度相談した結果

しばらく様子を見ることにしました。

年齢の事、まままさんがおっしゃってるように鼻ぺちゃ犬

(パグ、シーズー、ブルドックなど)は麻酔が切れかけたときに

窒息死する可能性がある事など あまりにリスクが高すぎます。

なので、尿道に管を入れて 水圧で石を流し出す方法を何度か試みて

その結果次第で 手術するかどうか決めることにしました。

一応まだちゃんとオシッコは出ているので・・・



皆様にはたくさんの励ましと暖かいお言葉をいただき

本当に嬉しかったです。ありがとうございました揺れるハート

コメントへのお返事ができなくてごめんなさい顔(え〜ん)




rain nekosirocya.bmp





ニックネーム さくら at 00:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする