2007年01月26日

☆似てません!☆

IMG_2540.jpg


心の限りを尽くして









IMG_2464.jpg


愛しなさい






rain onpu-p&p.bmp






面白い写真が撮れました下




IMG_2408.jpg

1






IMG_2404.jpg

2






IMG_2406.jpg

3





3ショット連続で 全く違う方向を向いてくれましたがく〜(落胆した顔)

気が合ってるのか 合ってないのか?

仲がいいのか 悪いのか?





IMG_2532.jpg

あたちら こんなかんじやで〜  ちゅ黒ハートキスマーク






IMG_2533.jpg

な〜んてうそぴょ〜ん! こいついつか くっちゃるダッシュ(走り出すさま)






IMG_2534.jpg

・・・・・・・・・たらーっ(汗)







このようなやり取りがあったかどうかは不明です・・・顔(ペロッ)


最近似てきたと言われるこの兄妹ですが、

私はぜ〜んぜん似ていないと思います。だって、だって・・・・・

だって、レアは超愛らしいもんexclamation×2

さて、これはどういう意味なのでしょうか?顔(イヒヒ)

お母さんは同じでも お父さんが違うと私は確信してます。





IMG_1888.jpg

うん!あたちはこんなに きゅ〜とやもんにゃ〜かわいい






皆様に応援していただいているルカは見た目には元気にしています。

来週一杯様子を見て 石が減らないようなら手術することにしました。

どうなるかは その子が持ってる運命と諦めるより仕方ないです。

私の体調が悪い時もそうでしたが 皆様にはご心配いただき励まされ・・

本当にブログをやってて良かったなぁ・・と思う今日この頃です。

黒豆ママ、Cママ、ポレポレさんにはmixiでも励ましていただきました。

そちらは私の一身上のことなんですが、本当に嬉しかったです。

皆様 本当に本当にありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私は幸せ者です〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)





rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする