2007年02月23日

☆ハナクソ兄妹?☆

IMG_2710.jpg


あなたは大切な存在









IMG_2601.jpg


あなたのあるがままが大切






rain onpu-p&p.bmp






IMG_2476.jpg

はぁ〜いみなさん おれっちやで黒ハート






IMG_2474.jpg

あいかわず だんぼーるかじってるでるんるん






IMG_2473.jpg

でも なかみをのんだんは おかーさんやでビール






似ても似つかぬ美女と野獣兄妹モモとレア。

同じように噛み癖があったけど レアはすっかり噛まなくなり

似てるところ皆無?・・かと思いきや

あったんです、そっくりなところが猫(足)

それは、ハナクソ〜ダッシュ(走り出すさま)


初めてレアを動物病院に連れて行ったときに看護士さんが

「まぁ〜、レアちゃん はにゃくしょが付いてますね〜」

と言いながら 爪の先でホジホジと取ってくれました。

ネコがハナクソためるなんて・・・・顔(え〜ん)

ノアやサラはそんなことなかったし・・・で 最初はショックでしたたらーっ(汗)

そして、モモもexclamationそりゃあでっかいのが鼻の穴の入り口に

もっこりと・・顔(汗)


でも、最近は慣れてきて ホジホジと取るのを楽しんでる母・さくらですわーい(嬉しい顔)





IMG_2657.jpg

噂のハナクソ兄妹ぴかぴか(新しい)






00000019.jpg

おれっちのはなくそは ええにおいやで〜かわいい

ほんまに?






IMG_2634.jpg

あたちのは にーちゃんのよりちいさいもんかわいい

大きさの問題か?






IMG_2486.jpg

にゃんやとーパンチ
きぃー!どんっ(衝撃)






これぞ 正真正銘 目くそ鼻くその争いexclamation顔(イヒヒ)





rain nekosirocya.bmp








ニックネーム さくら at 23:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする