2007年03月13日

☆避妊手術☆



IMG_2932.jpg


今から始まる旅の









00000014_2.jpg


コンパスと地図は「愛」






rain onpu-p&p.bmp






5日はレアの避妊手術の日でした病院 

入院はしないので当日帰って来ました。





IMG_2829.jpg

あたち しゅじゅつしたで猫(足)






IMG_2843.jpg

帰ってきてすぐ まだしんどそう注射






IMG_2858.jpg

これきらいや とって〜バッド(下向き矢印)






帰り際 獣医さんに

「この子が痛みに一番強いですね〜」

って言われましたぴかぴか(新しい)

そうか、そうか、レアは強かったんやね〜、頑張ったんやね〜

・・と 帰ってきてからは甘やかしまくり〜かわいい

ま、いつもの事ですけどね顔(ペロッ)

翌日 私が風邪で熱が出てダウン・・くすり

なので、レアと二人でピンクの部屋におこもりしました。(4日間も!)揺れるハート





IMG_2895.jpg

おなか みてー(長音記号1)






IMG_2884.jpg

れでぃ〜の「け」をそるなんて






IMG_2890.jpg

あのせんせー しつれいやわ〜猫(怒)

いや、それは仕方のないことやと・・・あせあせ(飛び散る汗)






レアには何も問題はなかったのですが、実はヤツが・・・・

モモが病院から帰ってきたレアを怖がり 真剣に威嚇どんっ(衝撃)exclamation×2

レアの何かが変わってたのか、病院の臭いが怖かったのか??

ビビリのモモの威嚇は9日まで続きました顔(汗)

顔に似合わず神経質なヤツです・・・。





IMG_2875.jpg

カップボードの上でフリーズ中たらーっ(汗)






IMG_2866.jpg

こわいねんあせあせ(飛び散る汗)






IMG_2874.jpg

あれ だれやねんあせあせ(飛び散る汗)







IMG_2870.jpg

めっちゃ こわいねんあせあせ(飛び散る汗)






IMG_2876.jpg

こわすぎやーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)






IMG_2766.jpg

いや〜、君の顔が一番怖いよ顔(イヒヒ)









rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 03:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする