2007年03月25日

☆ネコのように☆





IMG_2542.jpg


あなたは決して









IMG_2713.jpg


一人ではありません






rain onpu-p&p.bmp






今読んでる本がとっても面白いので少々ご紹介を・・・本



「どうかうちの犬みたいに 毎日幸せに目ざめられますように」

と神様に祈っている・・とある人が言ったのをうけて

著者は自分の犬=マンチーを観察し始めます犬(笑)

そしてマンチーには過去も未来もなく 今ここで生きていて

喜びにあふれ幸せで いつも嬉しそうだるんるん・・と気づきます。





・・・そこで、私もレアを観察してみました下





IMG_2882.jpg

朝 大好きな母と同じベッドで目覚めかわいい






IMG_2719.jpg

可愛い可愛いと言われながら モデルを務めカメラ






IMG_2721.jpg

兄弟で遊んだり喧嘩したりるんるん






IMG_2630.jpg

ごはんをお腹一杯食べ 時々おやつも貰えたりエサ






IMG_2711.jpg

窓辺でまどろんだり晴れ






00000020.jpg

こうやって待ってれば 母にも遊んでもらえウサギ






IMG_2793.jpg

ほとんどの時間は おねんね眠い(睡眠)






確かに 今ここにしかいなくて いつも幸せそうひらめき

何より 自分が愛されてることを知ってますね〜ふらふら

あぁ〜 私もレアのようでありた〜いexclamation



本の中でこの章は こう締めくくられています。


 


 私が知る限り マンチーは覚醒した犬に違いない。

 たぶん私もうまくすれば、いつかマンチーと同じように

 幸福に目覚めるだろう。






かなり面白くて読みやすい啓蒙書ですぴかぴか(新しい)

只今夢中で読んでるさくらです。ご興味のある方は是非どうぞ〜わーい(嬉しい顔)


 「人生の答えは いつも私の中にある」
           アラン・コーエン (KKベストセラーズ)







rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 23:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする