2007年04月23日

☆半木(なからぎ)の道☆




IMG_3028-3-1.jpg


あなたの幸せを











IMG_3135-1-1.jpg


祈ってます






rain onpu-p&p.bmp







IMG_3097-1-1.jpg

お母さんはお花見に行ったんやて〜猫(足)







IMG_3138-1.jpg

私たちは当然 お留守番失恋






今月の初めに友人のY子ちゃんが泊まりがけで遊びに来ました。

横浜に住んでるうえ いつもは多忙な彼女とゆっくり遊べる

滅多にないチャンスるんるんということで 久々に京都でお花見しました桜

行先は 賀茂川沿いの半木の道と植物園。

街中は満開だったのですが 少し北側に位置するこの辺りは

まだ1〜3分咲き程度で・・・。ちょっと残念でしたバッド(下向き矢印)

まあ、おしゃべりがメインのお花見なので構わないんですけどね顔(ペロッ)


でも、やっぱりしだれ桜が見たくて その翌週に同じところまで行ってきました。

8日後でもまだ8分咲きくらいでしたよ。






IMG_3170-1.jpg

半木の道 お天気も最高でした晴れ







IMG_3168-1.jpg

しだれ桜 この色が大好き〜揺れるハート








IMG_3166-1.jpg

こちらはソメイヨシノ 日本〜て感じかわいい







IMG_3175-1-1.jpg

足元にはたんぽぽもぴかぴか(新しい)






寒がりの私は春が来ると嬉しくって毎年ウキウキ〜顔(笑)

なんですが、今年は少し違ったかな・・・。

桜とレンゲのピンク、たんぽぽと菜の花の黄色が

じんわりと胸に沁みました虹

ま、そういう時もあるでしょ〜ウサギ ねexclamation&question






IMG_3130-1.jpg

最近暑いねぇ







IMG_2998-1.jpg

ちょっと遊んだだけで







IMG_3011-1.jpg

のどが渇くっちゅうねんダッシュ(走り出すさま)








あぁ〜〜〜〜〜

ネコたちがいてくれることに か・ん・しゃぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



・・PS・・
   Y子ちゃん、見てるならたまにはコメント残して〜






rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 21:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする