2007年05月12日

☆換毛期☆

IMGP0175-1.jpg



木々の緑がまぶしく











IMGP0158-1.jpg



地球の生きる意志を










IMGP0301-1.jpg



感じました










rain onpu-p&p.bmp








IMGP0652.jpg

バラが咲きましたぴかぴか(新しい)








IMGP0648.jpg

嬉しい季節ですかわいい







少しですがベランダでガーデニングを楽しんでいます四葉

この季節はバラが揃って咲き始めます。

他より手がかかるバラを化学薬品を使わずに育てているので

結構大変ですが、咲いた時の喜びと言ったらもう〜exclamation顔(メロメロ)







IMGP0279.jpg

あ〜んど 抜け毛のシーズンやな猫(足)








仕方ないんだけど やっぱり嫌〜な換毛期あせあせ(飛び散る汗)

長いのやら短いのやらが絡まって ふわりふわり浮遊します顔(え〜ん)

ブラッシング、ブラッシング!!






・・で、結果下



1412-1.jpg

ノア&サラの毛玉ボール 
ちょっとおいしそうな感じヤギ








IMGP0326.jpg

レア(左)&モモ(右)の毛玉ボール








意外と短毛の方が作りやすいんですわーい(嬉しい顔)

みんなこのおもちゃが大好き揺れるハート

なんてったって100%天然素材で安心だし〜。







IMG_3077.jpg

おれっちの毛玉ボールるんるん









IMGP0332.jpg

あたちも大好きやねんハートたち(複数ハート)









IMG_3079.jpg

よく取り合いっこしてます猫(笑)












・・・さて突然ですが クイズです!

この物体は何でしょう?

下







IMGP0577.jpg

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





当たっても何もあげないよ〜顔(イヒヒ)







rain nekosirocya.bmp








ニックネーム さくら at 02:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする