2007年05月17日

☆赤ニャン☆




IMGP0355-1.jpg



目をこらせば











IMGP0167-1.jpg



ほら すぐそこに










IMG_3107-1.jpg



幸せがたくさん!







rain onpu-p&p.bmp















IMGP-854-1-1.jpg

あたちは こねこである








IMGP0816.jpg

なまえは まだない






ちびニャンの前面ですわーい(嬉しい顔)

まだ来客用の部屋に隔離中です。

何だかそわそわしてる母を疑いの眼差しで眺める面々目





IMGP0702.jpg

なんか変やねんひらめき







IMGP0660.jpg

絶対に変やー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)








IMGP698.jpg

一人でおやつ食べてるんとちゃうかexclamation&question








IMGP0229.jpg

えっ まじexclamation&question







IMGP0294.jpg

むかつくわぁ猫(怒)


いっつもバナナ一緒に食べてるやん!!ダッシュ(走り出すさま)








IMGP0659.jpg

もしかして もしかするの?








IMGP0741.jpg

ぼくちゃんは 知ってるよ〜猫(足)







IMGP0255.jpg

もうねぇ 諦めてますカメ







ノアとだけ対面させてみました。ノアのOK!が出ないのはありえないのでヤギ

ちびニャンの鳴き声を聞いただけで モモのシッポがレッサーパンダ並に

太くなったのを 私は見逃しませんでしたよ顔(汗)

モモよ、頼むわ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

来週 獣医さんでワクチンと血液検査注射をしてもらってから

本格的に会わせてみる予定です。

はてさて どうなりますことやら〜?






rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 23:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする