2007年05月24日

☆その後☆




IMGP0934-1.jpg



癒し 癒され










IMGP01007-1.jpg



与え 受け取る










rain onpu-p&p.bmp








IMGP0965.jpg

はぁ〜い おれっちやで揺れるハート








IMGP0986.jpg

相変わらず エエ男やて?








IMGP0987.jpg

でへへへ〜 照れるなぁかわいい

・・・・・・たらーっ(汗)









IMGP0859.jpg

そして、相変わらず こんなことしてます顔(え〜ん)








IMGP860.jpg

そのおいたの跡で寝てるノアって・・・あせあせ(飛び散る汗)
気持ち良いの?








ちびニャンの眼の調子が悪かったので 獣医さんで診てもらいました病院

結膜炎だったので目薬をさしてます目

ワクチンと血液検査は結膜炎が治ってからすることになりました。

う〜ん・・大変・・。

家の中の二重生活に少々お疲れ気味のさくらです魚



たった一年しか経っていないのに 子猫がどんな動きをするのか

すっかり忘れてました・・。

いやぁ〜・・・速い速い遊園地動く動くダッシュ(走り出すさま)

う〜ん・・違うな・・レアよりかなり「お転婆」なんだひらめきあせあせ(飛び散る汗)

私の腕は傷だらけです・・・もうやだ〜(悲しい顔)






IMGP01068.jpg

一見 大人しそう・・?








IMGP01021.jpg

実はこんなにお転婆さんあせあせ(飛び散る汗)









IMGP0901.jpg

よく食べエサ








IMGP0980.jpg

よく遊びるんるん








IMGP0890.jpg

よく寝ます眠い(睡眠)
この時だけは天使のよう揺れるハート







早くワクチンと血液検査を済ませたいですー(長音記号1)

来週あたりかな〜かわいい






rain nekosirocya.bmp








ニックネーム さくら at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする