2007年05月31日

☆我慢できず・・・☆


IMGP01143-1.jpg


自慢しても










IMGP01249-1.jpg


したりない










IMGP01192-1.jpg


愛しい君










rain onpu-p&p.bmp











IMGP01182.jpg

はぁ〜い おれっちやでかわいい









IMGP01171.jpg

なんか大変なことになってるで〜猫(足)










IMGP01185.jpg

お、おれっちの頭がなくなったーあせあせ(飛び散る汗)




ちょっと、違うでしょexclamation もといダッシュ(走り出すさま)















IMGP01173.jpg

こんなチビがおるねんヤギ










IMGP01174.jpg

ものっすごい動き回るし









IMGP01225.jpg

むちゃくちゃ 噛みつくねんでたらーっ(汗)









IMGP01228.jpg

まあ、おれっちも人のことは言えんけどな〜あせあせ(飛び散る汗)










血液検査とワクチンはまだなんですが、もう我慢できなくなって

みんなにご対面してもらいましたぴかぴか(新しい)

ちびニャンも元気だし 大丈夫だろうと・・・わーい(嬉しい顔)

ぼちぼちゆっくりと会わせた結果、意外や意外exclamation

モモと一番気が合うみたいですよ〜猫(笑)

ずっと一緒ではありませんが ちょくちょく遊んでまするんるん

さすがのモモもちび相手には力を抜いてあげてるようで・・

その様子がすごくおかしかったりします顔(イヒヒ)

レアは気になって追いかけたりしてますが 複雑な心境みたいで・・

乙女心ですね〜目

サラはモモのことほど嫌ではないようですウサギ



獣医さんには週末あたり行く予定です病院









IMGP01091.jpg

小さいです〜かわいい









IMGP01179.jpg

ちょこちょこ動くので
写真撮るのが大変ですカメラ










IMGP01107.jpg

心が柔らかくなります・・ハートたち(複数ハート)かわいいハートたち(複数ハート)
おやすみ〜揺れるハート







rain nekosirocya.bmp








ニックネーム さくら at 23:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする