2007年06月07日

☆ウチの子〜☆





IMGP01397-1.jpg


これから生まれて来る命たちに










IMGP01289-1.jpg


光あふれた愛ある世界を









rain onpu-p&p.bmp








ちびニャンがやって来て約1か月・・。

血液検査もエイズ・白血病とも陰性でぴかぴか(新しい)

一回目のワクチンも無事終わりました注射

「猫は小判」をご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、

ここでウチの子宣言いたします〜〜〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

名前は「ハンナ」です。

皆様、どうぞ先住たちともども宜しくお願いします猫(笑)

Oさん、Iさんのお陰でまた小さな命と出逢えました!

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)








IMGP0967.jpg

あたち「はんな」でちゅかわいい







IMGP01063.jpg

ちゃくらけのこに なりまちた家








IMGP01270.jpg

うちろのにくきう おもちろい?








IMGP01031.jpg

よろちくでちゅ揺れるハート






相当なお転婆娘で モモもたじたじですあせあせ(飛び散る汗)

その様子は又これからぼちぼちアップしていきますねわーい(嬉しい顔)






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 23:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする