2007年06月22日

☆ベッド☆

IMGP01545-1.jpg


時計を外しませんか?











IMGP01549-1.jpg


自由になりませんか?









rain onpu-p&p.bmp








IMGP01562.jpg

みんな あちゅまれ〜猫(足)








IMGP01462.jpg

「れあがいく!」をみるでちゅよ猫(笑)


・・うわぁ・・ぶちゃいくあせあせ(飛び散る汗)どこの子や?








以前インテリア雑誌で見ていたスタイリングに挑戦してみました。

ネコの写真を撮る時も活躍してくれそうですぴかぴか(新しい)






IMGP01424.jpg

じゃじゃ〜んexclamation









IMGP01421.jpg

きゃぁ〜!レアちゃんにお似合い〜かわいい

おかあさん ありがとうにゃー揺れるハート








古い幼稚園か小学校のイスを2個くっつけるだけなんですが

中々可愛いでしょ?サイズもレアにピッタリでしたGood

大人サイズでは可愛くなりませんでしたね・・。

なぜわざわざペンキの剥げた古いものを?・・と?

うふふ〜。それは、私が古いもの大好き人間だからですぅ顔(メロメロ)

ペンキがはげてるから良いわけなんですね〜顔(笑)

ついでに古いアメリカのキルトを敷くと更に可愛くなりましたるんるん








IMGP01444.jpg

涼しい窓辺に置いてみました
そこへハンナ乱入どんっ(衝撃)









IMGP01446.jpg

これは あたちのベッドやの!猫(怒)

子供相手に本気ですたらーっ(汗)








でも、私は知っている。

ひそかにノアやモモがここで寝ていることを・・目








IMGP01461.jpg

うっふぅ〜ん黒ハート









IMGP01474.jpg

ホントはぼくちゃんが一番お似合いでしょ?カメ

・・・・・・・・たらーっ(汗)









IMGP01369.jpg

あたちのベッドやのにぃバッド(下向き矢印)









IMGP01237.jpg

おれっちはダンボールやで猫(足)

うん!しかも再利用〜顔(ペロッ)









IMGP01236.jpg

なんか差ありすぎちゃうexclamation&question猫(怒)

ま、気にしない 気にしない〜 っとわーい(嬉しい顔)









IMGP01499.jpg

あたちの ぷろふぃーるも はやくかくでちゅよ猫(足)

あ・・・は、はい顔(汗)














rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 20:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする