2007年06月28日

☆舐めなめ〜☆




IMGP01594-1.jpg


海に入っていると










IMGP01607-1.jpg


地球の一部であることを










IMGP01628-1.jpg


実感します








rain onpu-p&p.bmp









IMGP01488.jpg

おはよ〜かわいい








IMGP01489.jpg

ねおきでちゅ小鳥







IMGP01490.jpg

さあ きょうもやるでちゅよるんるん

な、何を?






ちびちびハンナはどんどん成長し、ネコらしくなってきましたわーい(嬉しい顔)

最初は遠慮気味だったのが 最近はお兄ちゃん&お姉ちゃんに

甘えることも覚えたようですかわいい

私の膝にきてゴロゴロ言ったり そのまま寝てしまったりも

してくれるようになりました揺れるハート

あぁ〜 しゃ〜わせ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



一番心配だったモモは 何故かハンナがお気に入りのようで・・・



下





IMGP01586.jpg

おれっちは可愛がってるでるんるん








IMGP01584.jpg

こうして〜黒ハート







IMGP01585.jpg

こうやって〜黒ハート







IMGP01591.jpg

ナメナメ ベロベロ〜るんるん








IMGP01591.jpg

も〜 しちゅこいでちゅー(長音記号1)







IMGP01592.jpg

あたま べちゃべちゃでちゅ・・バッド(下向き矢印)







IMGP01582.jpg

う〜〜ダッシュ(走り出すさま) おやじ、おぼえとくでちゅよ猫(怒)

こ、怖いっすね・・あせあせ(飛び散る汗)







IMGP01506.jpg

にーちゃん、倍にして返されるで〜猫(足)







レアやサラにもこんな風だったらいいんですけどねぇ目






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする