2007年07月19日

☆またまた!?☆



IMGP01996-1.jpg


祈りと感謝は











IMGP01968-1.jpg


必ず天に届きます








rain onpu-p&p.bmp









IMGP01914.jpg

にゃんかへんでちゅよ猫(足)








IMGP01913.jpg

くろいのが いるでちゅダッシュ(走り出すさま)











噂の黒いヤツです下












IMGP01922.jpg

じゃじゃ〜んexclamationまたまた やっちゃいました・・
増えちゃいました〜〜〜〜〜ふらふら










IMGP02022.jpg

えっexclamation&questionまぢで??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












・・・というのは冗談です顔(ペロッ)

「一時預かり」でっす!オ・ア・ズ・カ・リ〜わーい(嬉しい顔)

ハンナのお兄ちゃん(弟?)ハル君を 里親様が決まるまで

お預かりすることになりました。

レア、モモ、ハンナをお世話していただいたOさんのところでは

今年 行き場のない子猫がどっちゃり状態で超大変・・あせあせ(飛び散る汗)

せめて ハンナの兄弟でも預からせていただこうかと・・・。

そのくらいしかお手伝いできませんし・・カメ








IMGP01970.jpg

こんにちは〜かわいい はるでちゅ揺れるハート









IMGP01927.jpg

おうちさがしてまちゅ家









IMGP02005.jpg

じまんの ぼぶているるんるん









IMGP01911.jpg

みなさん よろちくにゃ猫(笑)











里親募集のHPができたら こちらに貼り付けますので

是非みてくださいねウサギ

クロネコ好きの方 いかがでしょうか???

性格はとっても穏やかで甘えん坊さんですかわいい

夜は私の横にピッタリくっ付いて寝てくれます揺れるハート

先住ネコさんがいるおウチでも大丈夫ですよ!

とにかく良い子です〜顔(笑)




rain nekosirocya.bmp










ニックネーム さくら at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

☆見栄☆


IMGP01921-1.jpg


天からのメッセージを









IMGP01966-1.jpg


愛を込めて伝えたい








rain onpu-p&p.bmp








ネコブログ友達の猫バカ1番さんから「真里ちゃんうちわ」をいただきましたプレゼント

じゃかぶきママさんは「まことくんうちわ」をゲットされてましたよ手(グー)

実はブログの抽選で当たったんです〜手(チョキ)

さすが関西人、こんな時の運の強さと言ったらもう・・顔(ペロッ)

では、皆様にお披露目を・・下






IMGP01957.jpg

じゃじゃ〜ん!NEW
サラが見に来ました目








IMGP01959.jpg

A面かわいい








IMGP01960.jpg

B面黒ハート








真里ちゃんホントに可愛いです〜揺れるハート

うちわのほかにネコおもちゃとまたたびもいただきました。

猫バカ1番さん、ありがとうございます〜揺れるハート顔(笑)揺れるハート

彼のおウチも先住さん4匹に加え ただいま仔猫が2匹増えて

賑やか大所帯〜猫(笑)とっても楽しいブログですので

知らなかった方も 遊びに行ってみてくださいね〜ウサギ


ネコたちに齧られそうになったので 今はしまってあるんですが

使いたいですね〜。うちわといえばやっぱり浴衣ひらめき

そうだ!彼と行く花火大会の時に持って行って自慢しちゃおう!花火

うふふ〜るんるん揺れるハート







IMGP01945.jpg

ぷぷぅ〜猫(笑)見栄はって〜








IMGP01849.jpg

彼氏なんかおらへん癖にダッシュ(走り出すさま)








IMGP01820.jpg

ノアお兄ちゃんとおれっちしか オトコおらんやんexclamation×2


・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・







IMGP01888.jpg

おれっちなんか、ほら見て〜るんるん








IMGP01888.jpg

らっぶらぶやで〜揺れるハート








IMGP01894.jpg

こぉ〜んな感じ〜猫(笑)


ふ、ふんどんっ(衝撃)あんたら お互い面食いやないみたいやねあせあせ(飛び散る汗)








IMGP01940.jpg

ふっ・・・ 負け犬の遠吠えやな犬(笑)


・・・顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)・・・








IMGP01938.jpg

おかあさん、あたちがいるから大丈夫やで揺れるハート


・・・レア、ありがとう〜・・・






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 22:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

☆ネコシック?☆




IMGP01511-1.jpg


本当の自分を










IMGP01768-1.jpg


ちゃんと見つけましたか?








rain onpu-p&p.bmp








私はひきこもり大好き人間なので ネットでお買い物することが多いです。

ペット用品からお米、本やCD・・果ては洋服まで・・・ふらふら

○フオクも大好きです〜揺れるハートなんてったって安いし!!顔(笑)

・・なので、しょっちゅう宅配便が届くのです。

今日も何か届きましたよ〜るんるん






IMGP01694.jpg

宅配便来たで〜猫(足)







IMGP01693.jpg

なんか出てきたexclamation







IMGP01692.jpg

活きのエエ生モノやな〜魚







IMGP01695.jpg

えっっあせあせ(飛び散る汗) たべるでちゅか?たらーっ(汗)








IMGP01682.jpg

あんまり美味しそうちゃうけど目









お話はガラッと変わりまして・・・

三重県の御座白浜に行ってきました電車

何の用事で行ったのかはmixiの私の日記でも読んでやってくださいヤギ






IMGP01697.jpg

御座白浜です







晴天に恵まれ 気持ち良かったです。前日の雨のせいか 

いつもより海水が濁っててちょっと残念でしたが・・

ホントはもっともっと綺麗ですexclamation

皆さんも海水浴にお出かけくださいませ〜 お勧めでするんるん

私は今回箸置き用に石を持って帰って来ました!下







IMGP01697.jpg

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)








IMGP01705.jpg

アップで・・  中々イケてませんか?かわいい







白っぽいものや黒っぽいもの、丸や三角・・と色々持って帰って来ました。

何といってもタダだし〜顔(ペロッ)

でも、御座からはすぐに帰って来ました。

何故なら、早く家に帰ってネコたちに会いたくなったから・・

・・・つまり、ネコシックになってしまって・・・顔(汗)

日帰りなのに お恥ずかしい〜ふらふら







IMGP01840.jpg

ぐふっ猫(笑)おれっちに会いたかったんやな〜揺れるハート

・・ま、まあね・・・・たらーっ(汗)









rain nekosirocya.bmp









ニックネーム さくら at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする