2007年08月05日

☆ノアの手術☆




IMGP02141-1.jpg


あなたの人生の脚本を












IMGP02158-1.jpg


書くのは あなたです








rain onpu-p&p.bmp








アップさぼってました〜あせあせ(飛び散る汗)

ノアの調子が悪くなり手術したり、そのせいかは解りませんが

他のネコたちも変になってしまって 参ってました・・顔(なに〜)

ノアは28日に退院してきたので ブログは書けたはずなんですが

気力がおきずネコたちとダラダラ&ラブラブ黒ハートしてました。

ノアは腸の働きが悪いようです。これからどのように対処していくか

抜糸後に獣医さんと相談してみます猫(足)








IMGP01965.jpg

mixiにコメントくださった皆様









IMGP02180.jpg

ご心配おかけしました
応援もありがとうございますかわいい









IMGP02174.jpg

まだこんな姿ですが 元気に食べてますエサ









お腹にかなり大きな傷バッド(下向き矢印)

絆創膏はすぐにノアが取ってしまったので 傷口をなめないように

ルカの紙おむつを巻いてみると 思いのほか良い感じで顔(ペロッ)

後ろはサイズ調整と固定のためガムテープを貼ってて

格好の良いものではありませんが 取り換えもきくし便利です手(チョキ)



そして、ノアが入院中 変になった面々下







IMGP02074.jpg

サラ 3日間ほとんど食べずたらーっ(汗)









IMGP02132.jpg

モモ 3日間ほとんど食べずたらーっ(汗)









IMGP02205.jpg

レア 3日間いつもの半分も食べずたらーっ(汗)








私の様子が変だったからか、ノア(=ボス??)がいないからか

理由は解りませんが、ノアが帰ってくると同時にみんな普通に

食べだしましたふらふら

大好きなおやつまで食べなかった君たちって一体・・??





そんなこんなで大人たちがすったもんだしてる横で

ちびニャンたちは元気に食べ、遊び、爆睡し猫(笑)

そして、いつの間にか・・・・









IMGP02146.jpg

このように








IMGP02147.jpg

仲良く(かな?)









IMGP02148.jpg

なっていたのでしたかわいい







ハル君馴染んできてまするんるん

食いしん坊ですが、穏やかな良い子です揺れるハート







IMGP01938-1 (2).jpg

ただいま里親様募集中でするんるん









IMGP02017.jpg

ハル君のおウチ探しのHPはこちらです揺れるハート









rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 05:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする