2007年08月31日

☆弟☆

IMGP02473-1.jpg


今できることは










IMGP02434-1.jpg


待って 待って










IMGP02492-1.jpg


待ち続けること









rain onpu-p&p.bmp









IMGP02442.jpg

こんにちは はるですかわいい









IMGP02385.jpg

いつもおねえちゃんにまけるので









IMGP02381.jpg

きょうは はんげき〜パンチ
がーおーexclamation









IMGP02384.jpg

きーーどんっ(衝撃)むかつくーーーダッシュ(走り出すさま)









IMGP02383.jpg

がぶがぶ〜exclamation×2








IMGP02437.jpg

たすけて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)









IMGP02436.jpg

おゆるしを〜猫(泣)









IMGP02395.jpg

ふんexclamation 100ねんはやいでちゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









保護されたOさんと私の間では「クロ兄」と呼ばれていたハル君。

ウチでお預かりしてネコたちとの触れ合いを見ていると

ハンナの方がお姉ちゃんかな?って感じますひらめき

遊び好きだし ハンナとは毎日取っ組み合いしてますが

ガブガブ〜〜のカミカミ星人ハンナには負けてしまいます顔(え〜ん)

身体はハル君のほうが大きいんですが、気が弱いというか

優しいというか・・・。

Oさんのお宅でたくさんのネコたちに揉まれて育っただけあって

噛み癖がないので、ハンナに噛まれても 噛み返すことがないのですぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ハンナの場合は教育してる大人ネコたちがカミカミ星人なので

ガブガブがお得意顔(汗)  ・・ごめんね、ハル君。

とか言いながら 写真撮って楽しんでるやん!

なんて言ってる人はいないでしょうね??顔(イヒヒ)










IMGP02461.jpg

あたちがおねえちゃんでちゅウサギ









IMGP02453.jpg

ぼくはおとうとクマ


ハル君はただいま里親募集中です
詳しくはこちらをご覧ください

他にもたくさんのネコさんたちが新しいおウチを探しています。








rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする