2007年09月15日

☆モモンガモモゾウ〜☆







IMGP02686-1.jpg


私たちは自分の意志で










IMGP02810-1.jpg


ここに来ました









rain onpu-p&p.bmp








IMGP02782.jpg

はぁ〜い オレッチやで揺れるハート
う〜んexclamation×2









IMGP02780.jpg

こんな恰好でスンマセンあせあせ(飛び散る汗)








IMGP02779.jpg

こう見えて めっちゃ綺麗好きのオレッチぴかぴか(新しい)









IMGP02783.jpg

ブツは完璧隠したでフン









ということで(どういうことやねん?)モモ特集ですわーい(嬉しい顔)







IMGP02802.jpg

おかーさんが「土方歳三みたい揺れるハート」と言ってくれたショット
トシゾーってそんなエエ男なん?


トシさんの方がず〜っとエエ男やけどね顔(ペロッ)








IMGP02685.jpg

ちょっとカジっただけで怒られた ゴマせんべい
激ウマやった猫(笑)


相変わらずやってくれてますふらふら








IMGP02691.jpg

子分との合体ダッシュ(走り出すさま)


変わった合体ポーズやな・・たらーっ(汗)









IMGP02704.jpg

一番楽しい時るんるん








IMGP02705.jpg

オレッチ めろめろ〜ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)


お転婆&気まぐれハンナに振り回されてるモモゾウです顔(イヒヒ)









IMGP02544.jpg

じゃあ、最後はキリっと猫(笑)


してるかなぁ?










猫の幼稚園のお見合い会にハル君を参加させるのは都合があって延期しました。
・・誰ですか?最初からお見合いさせる気がないんでしょ??
なんて言ってるのは!顔(イヒヒ)
で、私だけ遊びに行ってきましたるんるん
猫の幼稚園には今 宇宙人がいて その子に会いたかったんです〜揺れるハート








IMGP02723.jpg

宇宙人exclamation 通称うこん君









IMGP02724-1.jpg

見てください!この表情ぴかぴか(新しい)








IMGP02732.jpg

うさぎにも変身してくれましたウサギ









ねぇ〜。通好みの楽しい子でしょう?彼は6兄弟の1ニャンです猫(足)
他にはご縁があって新しい家族と暮らしている子、
幼稚園で元気に走り回っている子、そして神様に召された子・・・



小さな命が消えて行くたびに 無責任な飼い方をする人や
生まれた仔猫を捨てたり、いらなくなったからと捨てる人たちに
どうしようもない位の怒りが湧き上がります。

天国に旅立ったネコさんたち、どうか向こうで幸せに暮らしてくださいね!
あなたたちを愛してくれた人たちがいたこと 忘れないでねかわいい






rain nekosirocya.bmp

ニックネーム さくら at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする