2007年09月21日

☆女子チーム、男子チーム☆





IMGP02822-1.jpg


古いものを手放し










IMGP02821-1.jpg


自らの意志で











IMGP02899-1.jpg


新しい世界を創造するのです








rain onpu-p&p.bmp









IMGP02848.jpg

はぁ〜い オレっちやで揺れるハート








IMGP02847.jpg

今オレっちのバックには








IMGP02846.jpg

ぼくがいま〜すかわいい








IMGP02851.jpg

2ニャン合わせて X攻撃〜〜exclamation








え〜、とってもお暇な食いしん坊男子チームでしたわーい(嬉しい顔)

ハル君はモモが大好きなようで よくくっついてます。

出入り禁止のキッチンに一緒に侵入すこともしばしば・・顔(え〜ん)





そして、最近よく一緒に遊んでるこちらは・・下





IMGP02816.jpg

麗しの女子チームぴかぴか(新しい)









IMGP02825.jpg

早朝運動会はこの2ニャンがメイン遊園地









早朝運動会・・・・

それは宵っ張りの私が眠りについた午前5時過ぎ〜6時頃に始まる・・ダッシュ(走り出すさま)

いわゆる寝入りっぱなですexclamationどんっ(衝撃)

短毛4ニャンが走り回るんですが 特にレアとハンナが弾けてます猫(足)

うるさいのは我慢するとして、私の顔の上を走るのだけは止めてほしいですもうやだ〜(悲しい顔)

夢中で走ってるから勢いもついてて痛いのなんの〜顔(なに〜)

母の顔と布団の区別くらいつけて欲しい・・・・顔(泣)








IMGP02832.jpg

ふぁ〜〜〜 寝むぅ








IMGP02875.jpg

あし くちゃ〜い



たらーっ(汗)たらーっ(汗)きっ 聞こえんふりやなたらーっ(汗)たらーっ(汗)






そうそう、君もやで猫(足)



IMGP02882.jpg

えっあせあせ(飛び散る汗)ぼくも?









誰か教育してくれませんかね?目







rain nekosirocya.bmp

ニックネーム さくら at 20:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする