2007年09月28日

☆お預かり☆



IMGP02933-1.jpg


然るべき時に











IMGP03001-1.jpg


然るべき場所で











IMGP03027-1.jpg


然るべき人と









rain onpu-p&p.bmp








以前からネコ友の祐ちゃんに ノアくんの写真を!!と

リクエストいただいていましたので 今日はノアがた〜くさんの日ですわーい(嬉しい顔)








IMGP02940.jpg

今日は祐ちゃん黒ハートノアですかわいい








IMGP02936.jpg

カリカリご飯ありがとう〜
美味しかったですエサ








IMGP03068.jpg

ぼくちゃん自慢のブルーの瞳はどう?








IMGP03072.jpg

丸顔に見えるけど ホントは細面なんだ〜猫(笑)








IMGP02937.jpg

こ〜んな顔もできるよるんるん








IMGP03066.jpg

じゃあまたね〜猫(足)








祐ちゃんは私と同時期にお預かりデビュ〜しました。

ネコさんは茶トラの可愛いあっくん王子ですぴかぴか(新しい)

先日猫の幼稚園でのお見合い会で見事に里親様の心を射止めました手(チョキ)

おめでとう〜〜〜exclamation×2良かったね〜〜〜〜〜顔(笑)


そして、今彼女は と〜ってもおめでたくて嬉しいことなんだけど

やっぱり寂しい・・と・・。

そりゃあそうですよね!

子猫の一番可愛い時期を共に過ごしてきたんですからウサギ

私なんかハルくんがお問い合わせもないので のんびりしてたんですが

その時が来たら わんわん泣いちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)







IMGP02978.jpg

えっ!?おといあわせないの?あせあせ(飛び散る汗)








IMGP02982.jpg

ぼくが・・ぼくが・・








IMGP02985.jpg

こ〜んな おかおやから?

・・・確かにユニークな顔やねぇ顔(イヒヒ)








IMGP02986.jpg

しっぽがみじかいから?

いやぁ〜、中々キュ〜トなしっぽやでわーい(嬉しい顔)








IMGP02994.jpg

私は大好きやで揺れるハート









ハルくん、ホントにいい子です黒ハート

よく食べてよく遊んでまするんるん



ここ最近 小さな命が次々と天に召されていきました・・・。

こうして元気に育っている子たちを大切に幸せにしてあげなくてはね!

お星様になった子たちの分もねexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








追記:本日この記事を半分ほどインプットした時に 
ハンナがキーボードの上を通過・・・全部消してくれましたとさちっ(怒った顔)
やり直しって疲れますね・・顔(え〜ん)







rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする