2007年10月08日

☆秋ですね☆






IMGP03142-1.jpg


自分を信じて!










IMGP03122-1.jpg


奇跡を信じて!










IMGP03121-1-1.jpg


愛を信じて!









rain onpu-p&p.bmp








IMGP03162.jpg

見てます目








IMGP03174.jpg

見てます目









IMGP03180.jpg

見てます目








IMGP03182.jpg

見てます目








IMGP03160.jpg

じっと見つめてます猫(笑)





みんなの視線の先はコチラ

下








IMGP03161.jpg

前の棟の屋上にカラスが集合してます
20羽以上いますね・・顔(汗)








しばらくのんびりした後 一斉に飛び立ちました。

数が多いので迫力ありましたよダッシュ(走り出すさま)

そして初めてハル君の「カ・カ・カ・カ・・」を聞きましたわーい(嬉しい顔)

可愛かったです〜〜揺れるハート

そういえばモモとハンナは言ったことないなぁ・・。





お話変わりまして、昨日アジュール舞子に行ってきました。

お天気もよく気温も丁度良く とっても気持ち良かったです顔(笑)









IMGP03157.jpg

夕方がお勧めですぴかぴか(新しい)









IMGP03151.jpg

空はすっかり秋色ですぴかぴか(新しい)








そう、もうすっかり秋。朝晩は冷えますね〜。

ウチのネコたちも布団に寄って来るようになりました手(チョキ)








IMGP03162.jpg

おに〜ちゃんのうでまくらやで黒ハート









IMGP03196.jpg

モ、モモンガ君 幸せそうやね・・たらーっ(汗)








IMGP03197.jpg

体温が恋しくなる季節やからなかわいい








IMGP03198.jpg

男同志もエエもんやで〜猫(笑)

そっ そうですか・・あせあせ(飛び散る汗)









IMGP03114.jpg

にーちゃんら キモイわ〜バッド(下向き矢印)










それにしてもハル君・・








IMGP03193.jpg

巨大化してますね・・たらーっ(汗)









思いっきり食いしん坊さんで、よく食べてくれます。

モモより大きくなったらどうしよう・・・・顔(え〜ん)








rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 20:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする