2008年02月29日

☆誰がお似合い?☆



IMGP03524-1.jpg


今 私が持っている











IMGP03533-1.jpg


全てのものに










IMGP03540-1.jpg


感謝!








rain onpu-p&p.bmp








ぷはぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2月中にギリギリ間に合いましたダッシュ(走り出すさま)

ちょっと落ち込んでたり、事件があったり・・・

言い訳あれこれ・ぶつぶつ・ぼそぼそ・・・ふらふら



さあ、気を取り直して〜!!

最近よく遊びに行くネコブログ「*ぶさ猫美猫*ミッチー♂愛の劇場」

のミッチー君が可愛い洋服を着てたので ウチも購入しちゃいましたるんるん

ネコ用に買ったのは初めてです〜。








IMGP03544.jpg

もしもし、そこのもも頭巾ちゃん猫(足)









IMGP03547.jpg

にゃ〜に?

きゃぁ〜〜!!可愛い〜〜〜!!!!揺れるハート








IMGP03550.jpg

むりやり きせられたでちゅよバッド(下向き矢印)








IMGP03560.jpg

可愛いけど、ちょっと大きかったので
まるで毛布みたいですね〜










IMGP03571.jpg

ああ!!やっぱりレアサイズでした!ぴかぴか(新しい)









IMGP03572.jpg

か・た・ま・り〜〜〜・・・・たらーっ(汗)







レアにピッタリのサイズだし、一番似合ってて可愛かったのですが、

生まれて初めて服を着せられたレアは 固まって動けなくなりました顔(汗)

なので、すぐに脱がせてあげましたとさ。

もっと写真撮りたかったんだけどなぁ〜・・顔(ペロッ)

あ!そうだ!!ついでに!!!ひらめきってことで下
















IMGP03576.jpg

はぁ〜い・・オレっちやで・・









IMGP03577.jpg

こんなん着せられたで・・あせあせ(飛び散る汗)

わぁ〜〜exclamationこれぞ本物のモモ頭巾ちゃんや〜るんるん




顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)





猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣)









IMGP3575.jpg

兄ちゃん、我慢してな〜









え!?イジメ??虐待??

いいんですよ、たまには!!顔(イヒヒ)

ヤツには毎日大変な思いをさせられてますからね〜手(グー)








証拠下









IMGP03489.jpg

私の大好きないちごサンドをexclamation









IMGP03490.jpg

ガブリとやってくれました顔(ぷんっ)









私の大好きなバンド「バンプ・オブ・チキン」のボーカル・藤君が

このセブンイレブンのいちごサンドが好物らしくて、

バンプファンの間では いちごサンドを食べるのが流行ってます〜るんるん

でも、季節限定品のうえに人気商品らしく滅多にお目にかかれません。

このブツはバンプのライヴ直後にたまたま見つけて

今年初のいちごサンドを味わおうぴかぴか(新しい)とウキウキだったのにぃーむかっ(怒り)

・・・ええ、それでも、しっかり食べましたよexclamation×2

ちょっとモモのヨダレが付いてましたけどね〜顔(イヒヒ)

これも 藤君への愛exclamation&question

それとも・・・・・







rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 21:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする