2008年03月31日

☆お預かり 再び☆



IMGP03602-1.jpg


自分が信じる












IMGP03637-1.jpg


一番












IMGP3606-1.jpg


高い場所を













IMGP03534-1.jpg


めざして











rain onpu-p&p.bmp







又また月末ギリギリの更新です・・。癖になりそう〜ふらふら



ま、それはさておき・・。

お預かり・・というタイトルに反応された方もいらっしゃるでしょね〜顔(ペロッ)

そう、実は一ヶ月ほど前から去年の5月生まれのネコさんをお預かりしてます。

最初は白茶の可愛い女の子を希望してたんですが

まわりまわって ウチにやって来たのは黒ネコの男の子猫(足)

しかもカギしっぽさんですダッシュ(走り出すさま)

まるでマルちゃんが帰って来たような感じですよ〜顔(ペロッ)

それも マルちゃんに輪をかけたようなヘン顔さんなんです・・。








IMGP03733.jpg

こちらアロンくんですかわいい









IMGP03686.jpg

横から見ると 結構イケてますが・・・・・









IMGP03640.jpg

ヘン顔ー1







IMGP03731.jpg

ヘン顔ー2







IMGP03688.jpg

ヘン顔ー3






IMGP03652.jpg

ヘン顔ー4









ね〜?なかなかユニークな表情でしょう?

性格はとっても可愛い甘えたさんです〜揺れるハート

お膝占拠率ナンバーワンだし、寝る時は必ず添い寝してくれます。

しかも、こんなお顔なのに(ごめんねあせあせ(飛び散る汗))ウチの女子チームからモテております。

ハンナとレアとはよく一緒に遊んでるし、ネコ嫌いのサラでさえ

アロンくんが傍に行っても怒らないし、たま〜におっかけっこしてたりします。

サラが他のネコと遊ぶところ 初めて見ましたよ〜目







IMGP03615.jpg

なぜだかモテる・・・・









IMGP03646.jpg

ハンナは勿論









IMGP03646.jpg

レアも









IMGP03498.jpg

サラまでもがexclamation









IMGP03748.jpg

・・あ・・・・このお方はわれ関せず〜顔(ペロッ)








人間が男前と思う顔と ネコ同士で男前と感じる顔が違うのかなexclamation&question

それとも、フェロモンばりばり出てるとか〜?わーい(嬉しい顔)



とにかく そうなると面白くないお方が約一匹・・下







IMGP03742.jpg

そうexclamationももぞうくんですexclamation×2







IMGP03658.jpg

子供相手に・・・








IMGP03667.jpg

必死ですたらーっ(汗)








IMGP03669.jpg

お前なんか怖ないでパンチ

ほ、ほんまにですか?顔(汗)









IMGP03503.jpg

ふん!ヘナチョコめ!まあ、この位にしとったるわー猫(足)


君、それ吉本新喜劇のオチのセリフやで〜顔(イヒヒ)









アロンくんは身体は小さいけど ケンカが強く、負けん気も強い子です猫(笑)

事情があって生まれた時からとても可哀想な環境で育ってきました。

良い里親様と出逢えて 超・超・超幸せになって欲しいです〜!!ぴかぴか(新しい)








rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 02:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする